経営理念や商品・サービスの魅力を「形」にする、魔法の営業名刺制作サービス
あなたの想いを形にし、顧客との距離を縮める、唯一無二の「魔法の営業名刺」を制作いたします。
ステップ1:ホームページからお申し込み
「魔法の営業名刺」の制作は、ホームページのお申込みフォームから承っております。
電話やメールでのお問い合わせは受け付けておりません。
ステップ2:制作費のお支払い
お申し込み後、制作費をお支払いいただきます。
お支払い方法は、銀行振込となります。
ステップ3:ヒアリングシートの提出
お支払い確認後、名刺制作に必要な基本情報をご記入いただくヒアリングシートをメールでお送りいたします。
ヒアリングシートは、1週間以内にご返送ください。
ステップ4:ヒアリングシートに基づく内容確認
ご返送いただいたヒアリングシートに基づき、質問ポイントや全体の方向性、ライティングのネタについて確認いたします。
ステップ5:ヒアリング&カウンセリング&撮影(議事録作成)
zoom等テレビ会議システムを利用するか、弊社オフィスにて、名刺の営業戦略や名刺に掲載する原稿作成のためのヒアリングを実施いたします。
必要に応じて、クライアント様の行動を阻害する原因などを分析し、カウンセリングも同時に行います。
2~3時間のヒアリング後には、撮影を行い(弊社オフィスの場合)終了となります。
※ 遠方の場合、旅費交通費が別途必要となります。
ステップ6:原稿制作(ライティング)
ヒアリング結果の議事録を参考に、お客様の想いを表現するコピーライティングを行い、オリジナルの原稿を作成いたします。
ステップ7:デザイン制作
完成した原稿に基づき、デザイン制作を行い、「魔法の営業名刺」の形をつくりあげます。
ステップ8:デザインチェック
弊社オフィスにて、完成した「魔法の営業名刺」のデザインサンプルを提出いたします。
デザインや文章内容をご確認いただき、ご意見を承ります。
※ 遠方のお客様は、PDFデータにてデザインをご確認いただき、通話やメールでご意見をお聞かせください。
ステップ9:印刷入稿
デザインチェックを1~2回行った後、完成したデータを印刷会社に入稿いたします。
最終チェック用のPDFデータで最終確認を行い、入金確認とデータの最終校正が完了した後、印刷工程に入ります。
ステップ10:納品
印刷された最強の「魔法の営業名刺」が、宅配でご指定の住所に届きます。
※ ヒアリングから納品までに要する時間は、おおよそ2週間~3週間となります。
「魔法の営業名刺」で、あなたのビジネスを成功に導きましょう。