お申し込み
まずはメールにてお申し込みください。
着手
ご入金の確認ができ次第、お客様に「ヒアリングシート」をお送りします。
シートを記入して送付してください。
初回お打ち合わせとヒアリング
ヒアリングシートを確認後、その内容を元に名刺をどういった活用をされるか?
を主にコンセプト決定のため8つの質問をさせていただきます。
現在の営業の流れも踏まえて、どうすれば一番ストレス無くお客様が興味を持ってくれるか?
問い合わせをしてくれるか?がおもな打ち合わせの内容です。
より効果的に伝えるための原稿の材料をヒアリングから探ります。
デザイン、コピーライティング、誘導させる仕掛けなど、すべて作りこんでいきます。
仮原稿を作成します。ができた時点で、内容をチェックしていただきます。
仮原稿提出
こちらで仮案を作成し、メールにてお送りいたします。
原稿の校正をしていただきます。
原稿校正
こちらで修正箇所を訂正、構成の調整を行います。
問題なければそのまま印刷発注となります。
印刷発注
こちらで印刷発注をかけます。
名刺お届け
名刺を発注後、お届けまで約10日前後かかります。