名刺お渡しまでの流れ

  • HOME »
  • 名刺お渡しまでの流れ

お申し込み

まずはメールにてお申し込みください。

着手

ご入金の確認ができ次第、お客様に「ヒアリングシート」をお送りします。
シートを記入して送付してください。

初回お打ち合わせとヒアリング

ヒアリングシートを確認後、その内容を元に名刺をどういった活用をされるか?
を主にコンセプト決定のため8つの質問をさせていただきます。

現在の営業の流れも踏まえて、どうすれば一番ストレス無くお客様が興味を持ってくれるか?
問い合わせをしてくれるか?がおもな打ち合わせの内容です。

より効果的に伝えるための原稿の材料をヒアリングから探ります。

デザイン、コピーライティング、誘導させる仕掛けなど、すべて作りこんでいきます。
仮原稿を作成します。ができた時点で、内容をチェックしていただきます。

仮原稿提出

こちらで仮案を作成し、メールにてお送りいたします。

原稿の校正をしていただきます。

原稿校正

こちらで修正箇所を訂正、構成の調整を行います。

問題なければそのまま印刷発注となります。

印刷発注

こちらで印刷発注をかけます。

名刺お届け

名刺を発注後、お届けまで約10日前後かかります。

名刺コンサルタント

tanakaprofile はじめまして。魔法の営業名刺であなたの営業を売り込み不要にする名刺コンサルタントの田中龍之介です。この魔法の営業名刺は営業マンが一切売り込まなくても自動で売れてしまう最強のコストパフォーマンスを持った営業ツールです。実際に私自身が、名刺を渡して帰ってくるだけで後日相談や注文の電話をいただくという状態です。広告として考えれば到達率も開封率も100%です。あなたがこの名刺を手にすることで必ずといって良い程「かっこいいですね」「いい名刺ですね」と言われるようになります。ぜひあなたもこの名刺で一切売り込まない名刺を渡して帰ってくるだけという非常識な営業活動を体験し、人脈作りや自己アピールに活用してください。
PAGETOP
Copyright © 魔法の営業名刺 All Rights Reserved.